WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 13097

21394 コメント
views
9 フォロー
13097
名前なし 2019/02/09 (土) 12:33:55 f0b84@d12b8

Bf109乗ってるとストレス無くていいわ、敵に有利な位置から攻められてもBf109だと別に不利にならずに返り討ちに出来るし。テキトーに飛んででもまず落とされないからSLが貯まるし

通報 ...
  • 13098
    名前なし 2019/02/09 (土) 13:01:50 052fc@d12b8 >> 13097

    高度有利さえとればABじゃ稼ぎ放題よね。クランで分隊組んでリスキルしてるbf109をよく見るし。

  • 13099
    名前なし 2019/02/09 (土) 16:31:19 修正 b3f7b@4d7eb >> 13097

    天敵がBF109くらいだからそれさえしのげばかなり稼げるよね

    13104
    名前なし 2019/02/09 (土) 18:21:51 565ab@e1814 >> 13099

    高度取って一撃離脱に徹するp−47は本来好敵手のはずなんだがな  皆さんクルクルしすぎてドイツの勝ちばかり

    13106
    名前なし 2019/02/09 (土) 18:40:43 f0b84@d12b8 >> 13099

    ABもRBも位置についてよーいドンで上昇していくから上昇力とE保持がいいBf109は確実に上をとれて強いよね、たまに頑張って迂回上昇してくるサンボルとかもいるけど、その頃には他の連合機が溶けてるからなぁ。まぁ、でも最近は枢軸側にも重爆多いから個人的には少し連合機の勝率良くなってきたけど

    13107
    名前なし 2019/02/09 (土) 19:41:57 b3f7b@4d7eb >> 13099

    RBだと結構高ランクでも連合が低空クルクルしてて、6000mまで登ったBF109が仕方なく降りていく試合が多いよね