WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 12699

21393 コメント
views
9 フォロー
12699
名前なし 2018/11/19 (月) 17:08:04 修正 e5c21@b75c8 >> 12696

いや、メッサーが強化されたんでなくて周りが弱体化して相対的に強くなった。正直活躍したいならF-4が一番だと思う。高BRのメッサーは6.3機体を相手にしなきゃならないからキツイ。

通報 ...
  • 12703
    名前なし 2018/11/19 (月) 20:51:35 2ffcf@4b946 >> 12699

    K-4なら6.3機体相手でも十分タメ張れると思うからやっぱりK-4とg型後期が同BRなのはおかしい。多分K-4側が低いだけだけど

  • 12707
    名前なし 2018/11/19 (月) 23:44:03 修正 e5c21@b75c8 >> 12699

    先に上取った後ならともかく文句なしにレシプロ最強のHマスや、登れて瞬間的にだけど曲がれる22スピとか相手に十分タメ張れるはおかしくない?ナーフされたとはいえ低空ならベアキャBも強いし。まぁあなたはそれができるほど強いのかもだけど。

  • 12709
    名前なし 2018/11/20 (火) 00:18:18 411cd@121af >> 12699

    べあきゃは弱いよ 低空での加速と最高速だけは高いけどE保持悪すぎて旋回してもK4にかてないし

  • 12711
    名前なし 2018/11/20 (火) 03:09:07 修正 e5c21@b75c8 >> 12699

    ベアキャって惑星じゃターンファイターじゃなくない?タイフーンみたいに高速を生かして低~中空で一撃離脱仕掛ける機体だと思うんだけど。AN/M3ついて火力も上がったB型(呼び名分からない)は強いとおもうんだけどなぁ

  • 12715
    名前なし 2018/11/20 (火) 17:17:30 修正 03d80@04932 >> 12699

    ライバルはF4U-4Bだと両方使ってて思う。熊猫はエンジン出力が300下がってエンジン熱いままだから序盤以外空気。