WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 12696

21409 コメント
views
9 フォロー
12696
名前なし 2018/11/19 (月) 12:56:49 e7a62@8f0c9

メッサーがずいぶん強化されたって聞いたんだけど,どれが一番活躍しやすい?できればF型以降で(RB)

通報 ...
  • 12699
    名前なし 2018/11/19 (月) 17:08:04 修正 e5c21@b75c8 >> 12696

    いや、メッサーが強化されたんでなくて周りが弱体化して相対的に強くなった。正直活躍したいならF-4が一番だと思う。高BRのメッサーは6.3機体を相手にしなきゃならないからキツイ。

    12703
    名前なし 2018/11/19 (月) 20:51:35 2ffcf@4b946 >> 12699

    K-4なら6.3機体相手でも十分タメ張れると思うからやっぱりK-4とg型後期が同BRなのはおかしい。多分K-4側が低いだけだけど

    12707
    名前なし 2018/11/19 (月) 23:44:03 修正 e5c21@b75c8 >> 12699

    先に上取った後ならともかく文句なしにレシプロ最強のHマスや、登れて瞬間的にだけど曲がれる22スピとか相手に十分タメ張れるはおかしくない?ナーフされたとはいえ低空ならベアキャBも強いし。まぁあなたはそれができるほど強いのかもだけど。

    12709
    名前なし 2018/11/20 (火) 00:18:18 411cd@121af >> 12699

    べあきゃは弱いよ 低空での加速と最高速だけは高いけどE保持悪すぎて旋回してもK4にかてないし

    12711
    名前なし 2018/11/20 (火) 03:09:07 修正 e5c21@b75c8 >> 12699

    ベアキャって惑星じゃターンファイターじゃなくない?タイフーンみたいに高速を生かして低~中空で一撃離脱仕掛ける機体だと思うんだけど。AN/M3ついて火力も上がったB型(呼び名分からない)は強いとおもうんだけどなぁ

    12715
    名前なし 2018/11/20 (火) 17:17:30 修正 03d80@04932 >> 12699

    ライバルはF4U-4Bだと両方使ってて思う。熊猫はエンジン出力が300下がってエンジン熱いままだから序盤以外空気。

  • 12700
    名前なし 2018/11/19 (月) 17:34:22 03d80@1077c >> 12696

    F-4~G-6までなら活躍できる。5.3はトップかミドルじゃないと機体性能で厳しい戦いになる。

  • 12702
    名前なし 2018/11/19 (月) 20:47:00 62738@4724c >> 12696

    G2は普通に強い

  • 12704
    名前なし 2018/11/19 (月) 21:00:02 40ab6@127d4 >> 12696

    総合的な面ではG-2が一番だと思う。F-4も良いんだけど、リワードの事を考えるとG-2。
    後期はG-10も良いよ。

  • 12713
    名前なし 2018/11/20 (火) 10:41:03 ee1c4@03768 >> 12696

    自分のThunderskillスコア見てるとBf109はG-6が圧倒的に戦績良かった、実際G-10とほぼ遜色ないスペックでBR0.6低いし K-4は6.3とかとマッチしやすいから G-2はガンポつけないならF-4より機体性能低いからガンポありき

  • 12731

    返信ありがとうございます.G2で頑張ってみます