WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 12691

21411 コメント
views
9 フォロー
12691
名前なし 2018/11/19 (月) 10:54:31 12e48@dfecf

ドイツ海軍ってもしかしてハズレ?

通報 ...
  • 12692
    名前なし 2018/11/19 (月) 10:55:49 5097d@5261b >> 12691

    これでハズレはないわ……

  • 12693
    名前なし 2018/11/19 (月) 10:59:19 12e48@58113 >> 12691

    うん、ハズレ

  • 12694
    名前なし 2018/11/19 (月) 12:23:23 d9e07@f8062 >> 12691

    周りが強すぎるのとマトモな調整がされてないだけ

  • 12695
    名前なし 2018/11/19 (月) 12:54:59 bf5cf@6cfee >> 12691

    相手してる限りじゃ、そんなに弱い印象無いけどなぁ。特にエムデン、ソ連製30mm砲艇、アルバトロスはかなり強い印象。現状、ルールとマップ構造上、海戦は狭域の制海権とるのが重要だから、砲艇が強いドイツは寧ろ恵まれてる方でないかな?

    12697
    名前なし 2018/11/19 (月) 14:17:44 12e48@dfecf >> 12695

    ソ連製の戦後魚雷艇とアルバトロスとか一緒にマッチングしたガイジン公式生主以外で持ってる奴見たことないんだけど

    12706
    名前なし 2018/11/19 (月) 23:14:07 80f3f@0c1f2 >> 12695

    修理費爆上げされたのと、後たぶん軽巡・駆逐にみんな目がいって、そっちから開発してる人が多いからだと思う。でもあいつら、とういか、あのボート以上、駆逐以下のクラスの船は一人乗るだけでボートを駆逐して勝敗に大きく貢献できるだけのポテンシャルはある。その証拠に調整で修理費だいぶ上げられたしね。まあ、使いづらい米のLCSとPGM-84は若干巻き添え感があるけど...Pr.159?まあ、ソ連艦ですし...

    12708
    名前なし 2018/11/20 (火) 00:05:53 47fd9@99e33 >> 12695

    アルバトロスは洒落にならないRPと修理費のせいで気軽に乗れないから普通に見られるようになるのは当分先になるかと

    12710
    名前なし 2018/11/20 (火) 01:57:50 c7083@6df0d >> 12695

    低レートはR-301がクソ強いぞ それ以外は……

  • 12698
    名前なし 2018/11/19 (月) 14:32:13 6be2e@2af76 >> 12691

    ソ連がぶっ壊れなのと米が航空機バスバス撃てる+VTの嵐で強いから霞んでるけど決して弱くはないかな…英国のが苦しいかも

    12701
    名前なし 2018/11/19 (月) 20:14:59 47fd9@99e33 >> 12698

    2強2弱は間違いない、ただ筏は糞強い

    12714
    名前なし 2018/11/20 (火) 12:55:32 12e48@dfecf >> 12698

    それは相対的にハズレということでは…

  • 12716
    名前なし 2018/11/20 (火) 21:07:45 cf3b8@a6f57 >> 12691

    弱くはないが、どこかに非常に扱いづらい点(火力はでかいけど鈍重だったり、修理費がバカ高かったり)を持った玄人向けの国籍という印象。 でもやっぱり、米ソが優秀すぎるんだよ……(ソ連なんて戦後艦で埋め尽くされてるもんね)。

  • 12728
    名前なし 2018/11/21 (水) 16:46:04 84d96@24963 >> 12691

    戦後ボートシリーズは独ソ2強なんだけどね、残念ながら駆逐艦がぱっとしないから霞んで見えるね

  • 12732
    名前なし 2018/11/24 (土) 21:34:46 880ac@798b6 >> 12691

    BR比の性能なら結構な粒ぞろいだと思うぞ(修理費は知らん)

  • 12742
    名前なし 2018/11/29 (木) 04:57:38 a0d59@92869 >> 12691

    BR2.7以降遊べないだけさ!

  • 12743
    名前なし 2018/12/01 (土) 09:41:46 53e95@6ae4f >> 12691

    BR2.7以下と戦後の小型艇はドイツ無双だからハズレはない。逆にアメリカは小型艇以外が強いから両極端な雰囲気。英はハズレ