WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 12467

21358 コメント
views
9 フォロー
12467
名前なし 2018/10/19 (金) 05:13:45 修正 61681@4d179 >> 12459

個人的に上級者向けって言葉があるとそれだけで初心者は手を出しにくくなると思うのと、火力がある方だからとっつきにくいわけでもないと思うんで上級者向けって言葉は消してしまうか、別の形に変えてもいいと思うんだけど、どうだろう。(編集会議に挙げた方がいいんだろうけど、そこまで大きな改変ではないんでとりあえずここで提案。

通報 ...
  • 12469
    名前なし 2018/10/19 (金) 08:21:54 16c73@965a1 >> 12467

    もう2,3日待ってここで反対意見が出ないようなら「総じて上級者向け」だけ消す方向でいいと思う。

  • 12471
    名前なし 2018/10/19 (金) 10:59:03 修正 8a235@7c239 >> 12467

    自分の腕の問題もあると思うけれどレオパあたりから完全に上級者向けだと思う。でもまあ総じてではないか

  • 12472
    名前なし 2018/10/19 (金) 13:17:39 32688@c2889 >> 12467

    そこらのBRからは全国皆上級者向けじゃない?ランクVのソ連は結構大胆にいけると思うけど。レオがパットン、AMXより扱いづらいって事は無いし。日は車両数終わってるし。

  • 12473
    名前なし 2018/10/19 (金) 14:14:01 ec8ea@e9b90 >> 12467

    7.0辺り越えてきた人が初心者もクソもないやろ。

  • 12475
    名前なし 2018/10/19 (金) 20:03:26 4dece@88817 >> 12467

    それな、むしろ7.0越えても初心者で通してるやつとマッチしたくないわ。wotじゃあるまいし。戻って練習しなはれ

  • 12478
    名前なし 2018/10/19 (金) 20:54:39 27dad@7ac71 >> 12467

    そのBR帯からでも楽なほうなんだよなドイツ。この文は消してもいいやろ

  • 12492
    名前なし 2018/10/21 (日) 18:33:13 54557@965a1 >> 12467

    議論の状況を見て大筋で反対はないようなので「総じて上級者向け」のみ削除しました。

  • 12493

    あれ、結果どうなったかなって見に来たら既にほかの人が編集済みだったでござる。やってくれた方ありがとう。