WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 12434

21394 コメント
views
9 フォロー
12434
名前なし 2018/10/13 (土) 09:16:33 9ce1b@3934d

陸RB用にDo335 B-2かHe219を買おうと思ってるんだけど、どっちの方が扱いやすい?

通報 ...
  • 12438
    名前なし 2018/10/13 (土) 22:13:42 8bd24@c5142 >> 12434

    DO335B2はとんでもなくクセが強いから、GEを無駄にするかもしれない覚悟があるなら言いと思う。実際性能は良いし(Hr219は使ったこと内からしらん!)

  • 12439
    名前なし 2018/10/14 (日) 00:22:10 修正 e5c21@b75c8 >> 12434

    He219はRBでも癖がない操作性でおすすめですよ。でも前に雑談の方で言われてたんですけど、対地攻撃に限って言うならDo335のほうが強いみたいです。(扱いやすいかは持ってないのでわかりません)

  • 12444
    名前なし 2018/10/14 (日) 22:29:21 fe359@10858 >> 12434

    Do335がお勧め。対戦車で役に立つMK103がDo335は3門(携行弾350発)He219は2門(携行弾200発)それとDo335は1t分の爆装も可能。最高速度速くて加速、上昇も優秀だから空戦でも強い。クセが強いと言われるけど対地する時引き起こしが重い以外はそれほど困らない。Do335の欠点だけど胴体に被弾すると簡単に出火して焼け死ぬ生存性はHe219の方が上。課金機でもテストフライト出来るから木主がどっちも乗ってみて気に入った機体を買えばいいと思うよ

    12447
    名前なし 2018/10/16 (火) 01:41:37 c6b42@911c8 >> 12444

    do335は通常ツリーの使ってからでもいい気はするがB2はこの前バフかかってプファイルシリーズの中で機動性一番いいんだっけか?だったら参考にならんかもしれんな

    12448
    名前なし 2018/10/16 (火) 01:54:30 46083@f7d1e >> 12444

    do335はスピード出しすぎると引き起こしができなくなるから、スロットル0にして500kmくらいを目安にフラップ使うと良いよ。