WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 12392

21358 コメント
views
9 フォロー
12392
名前なし 2018/10/08 (月) 21:55:57 9199c@9822e

今のRB7.7のマウス・レオ1当たりってみんなはどう戦ってるんだい?現状米ソ英のの混成部隊になすすべなく蹂躙されてるしかないんだけど...改修も進まないし今はさわらないほうがいいのかな...

通報 ...
  • 12395
    名前なし 2018/10/08 (月) 23:21:00 76a75@9ac4f >> 12392

    同じランクのイギリスをやれば気持ち変わると思うよ

    12404

    同ランクイギリスをSP改変前に何とか終わらした後だから(結構前だけど)わかるんだがあの時より今のほうがひどくて当時の嫌な思い出や自分の無力さが蘇ってね...あの時はIS‐7とかいなかったからなぁ

  • 12396
    名前なし 2018/10/09 (火) 00:29:17 修正 3bbd0@2de59 >> 12392

    マウスは正直的にもならないから捨てて、レオとRuで拠点の見えるポイントに脚を活かして入って狙撃、撃破されたらアラドで片道爆撃ぐらいかなあ。正直その先のA1地獄に進む気にならない。

  • 12399
    名前なし 2018/10/09 (火) 13:05:09 50441@fa41d >> 12392

    マップによりけりだけど拠点周辺の待ち伏せとか後方への回り込み、陣地転換を繰り返しつつ遠距離から敵を減らせるだけ減らして拠点に駆け込んで占領...とか。マウスは正直どうしようも無いと思う。個人的にはSP減ってもやること前と変わらないし思ったよりは何とかなってる

  • 12405
    2018/10/09 (火) 22:27:43 修正 9199c@9822e >> 12392

    色々意見を出してくれてありがとう。機体開発だけして放置してないでもっと早く改修するべきだったなぁ...侵攻ルートの練り直ししなくちゃ...ついでに味方があっという間溶けて消えないように味方ガチャ運も授かりたい