WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 12369

21405 コメント
views
9 フォロー
12369
陸RB 2018/10/07 (日) 15:46:42 b9ec9@999ba

フェルディナントやヤークトパンターって、強いとか言われる割には全然見かけない…むしろ顔面ペラペラのポルシェ王虎しか見ない。ヤークトパンターはパンターの車体正面を伸ばしたようなもんだから122mmクラス以外にはまず抜かれないし、フェルディナントはそれ以上の装甲持ってるから122mmクラスでさえ貫通を許さない。一方でポルシェ王虎は車体こそ強固だけど顔面は100mmしかなくて、122mm砲どころか85mm砲にも抜かれる大きな弱点がある…火力も同じなのに、それでもポルシェ王虎ばかりしかいない。やっぱ見た目かなぁ…?

通報 ...
  • 12370
    名前なし 2018/10/07 (日) 15:47:38 c10d4@98d71 >> 12369

    修理費高い・固定砲塔・虎の方が人気 じゃないかなー フェルディはいいぞ

  • 12384
    名前なし 2018/10/07 (日) 22:57:22 1a364@857eb >> 12369

    ヤクパンは硬いが後退速度のせいで使いにくい、フェルディはめちゃくちゃ強いけど修理費が高すぎて試合に負けると赤字。陸のリワードが低いのもあって5.3のラングで落ち着いちゃうんだよね。