WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 11864

21394 コメント
views
9 フォロー
11864
名前なし 2018/08/20 (月) 00:44:59 170ef@853b9

234/3もうすぐゲット出来そうなんだけど、航空機から狙われまくって機銃掃射で乗員死んで、ストレスで禿げて結局ガレージの肥やしになる未来がすでに見えてきた

通報 ...
  • 11866
    名前なし 2018/08/21 (火) 03:30:12 a55f9@ca87d >> 11864

    ゲットしたわいはもう肥やしになってるで。BR1.7、貫通100mmHEAT、機動力は5cmプーマだけど限定旋回で低BRも相まって使いどころがない。  カスバでプーマ3人集で必殺仕事人っぽくして楽しむ程度だな

  • 11868
    名前なし 2018/08/21 (火) 22:08:26 8537a@b5a23 >> 11864

    優秀な足回りと俯角と貫通100mmHEATの垂れ弾道を合わせてハルダウンやタレットダウン、裏取りの全部をこなせるからそこそこ強いと思うゾ

  • 11869
    名前なし 2018/08/21 (火) 22:09:30 45f10@b7494 >> 11864

    Ⅳ号の履帯と全周砲塔と比べると趣味枠かなって気がする。上のBRに持っていくとF1じゃダメなんですか?としか言いようが・・・装甲車に大砲積んだろの精神は大好きだけど本当にそれだけかねぇ