WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 11799

21358 コメント
views
9 フォロー
11799
名前なし 2018/08/10 (金) 22:04:14 d45d6@ab487

もうマウンティングウッホホゴリラになってマウンティングドラミングしたくないウホ…、もっと🐌はバランスを考えて欲しいウホ…。

通報 ...
  • 11800
    名前なし 2018/08/11 (土) 10:56:36 3ed04@1db8a >> 11799

    ドイツだけでもこんなに種類あるんだ全部塩梅のいいバランスにするとか現実的ではないとは思わない?カネも時間も人手もかかりすぎる。基本無料ゲームだし無課金も多いだろう。課金するプレイヤーは全体の数%って統計もでてる。(WTはどうかはしらない)つまりそういうことだ・・・

    11801
    名前なし 2018/08/11 (土) 11:12:35 35ac8@571d5 >> 11800

    難しいとは思うけど、それでも対戦ゲームなんだから全部うまい具合に調整するのが運営の責務だと思うんだぜ。

    11802
    名前なし 2018/08/11 (土) 11:34:34 修正 b91b4@bf8fd >> 11800

    全部バランスよくしてほしいならチェスかオセロでもやってろって話なんだぜ。機体毎の特徴がないゲームとか誰もやりたがらないわ

    11804
    名前なし 2018/08/11 (土) 12:29:56 47fd9@99fbe >> 11800

    バランス取るのと特徴を無くすのを一緒にするのは極端すぎじゃ…

    11811

    バランス云々も個人差もあるだろうから難しいし、テスター雇うのもカネかかるし。ましてや全部やるってなると勤労経験ある人ならどういうことなのかってのはよく分かるはずでは。
    基本無料ではなく月額制にすれば実現するかもね

  • 11803
    名前なし 2018/08/11 (土) 11:39:12 270a8@0d438 >> 11799

    日本機乗りだがメッサーがいっぱいいるマップの安心感は異常。絶対勝った気になってしまう。

    11807

    時臣君になっちゃダメウホ。

    11812
    名前なし 2018/08/12 (日) 15:26:16 3ed04@1db8a >> 11803

    強機体乗りは総じて機体性能に頼ってるからあんまり頼ると痛い目みるよ・・そんなぼくはFW190愛用してますが・・

  • 11805
    名前なし 2018/08/11 (土) 12:34:41 d9a4b@dda61 >> 11799

    マウンティングウッホホゴリラってなんや?

    11806
    名前なし 2018/08/11 (土) 12:50:17 修正 9d2e4@29448 >> 11805

    マウントとマウンテンゴリラを掛けてるんやろ。このwikiで優越感満たしちゃう気持ちの悪い人たちのことかと。

    11808
    名前なし 2018/08/11 (土) 23:15:30 6be2e@2af76 >> 11805

    最近一つ覚えみたいに連呼してる人が居るね

    11815
    名前なし 2018/08/13 (月) 00:53:42 bc21e@44177 >> 11805

    気持ち悪い表現だな

    11818
    名前なし 2018/08/13 (月) 04:38:54 2abeb@b802d >> 11805

    言ってる方はほぼ同一人物ですね

    11824
    名前なし 2018/08/14 (火) 09:06:37 7b33b@4d179 >> 11805

    一時期の○○ニキと一緒で、表現やネタを流行らせようとしてるのか、やたらと連呼してる人達いるよね。

    11827
    名前なし 2018/08/14 (火) 13:38:59 47fd9@99fbe >> 11805

    マウントとか良い意味じゃないし流行ったとしてもガキにしか受けんだろうに

    11830
    名前なし 2018/08/15 (水) 00:09:05 3028c@31f6b >> 11805

    ↑2 マウンティングゴリラ言ってる人とアメッサー夢精ニキとか言われてもないのに自称してる人同一人物だから、まぁかまってちゃんなんだろうね