WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 11781

21358 コメント
views
9 フォロー
11781
名前なし 2018/08/08 (水) 21:48:20 6be2e@2af76

レオA1A1目指してたのにBRが変わったおかげで合わせられなくなった訴訟!…真面目な話どうしよう…今7.x前半で揃えてるけど8.xとなるとマウス+ラケパン+ゲパ+Begleitpanzerで正直これ微妙だよね?追加を待つべきか7.xで9.xまで飛ばすかならどっちが良いかな

通報 ...
  • 11782
    名前なし 2018/08/08 (水) 22:25:44 2aab5@05378 >> 11781

    7.7までレオ2Kまで開発するしかない、レオA1A1じゃエイブラムス、t-64Bにまるで歯が立たないしベグパンはT-64Bまで当たるからこっちも太刀打ちできない。ラケパンはミサイルバグあるし十字キー操作でキツイ。

    11783

    ありがとー!やっぱ9.xの次に安定しているのは7.xだよね…9.xで数台組めるよう籠るよ…

    11787
    名前なし 2018/08/09 (木) 17:45:49 179a7@9ac4f >> 11782

    ラケパンいうほどでもないと思うが。ミサイルの挙動には癖あるけど全く当たらないほどのものではないよ。ハルダウンで無敵になるし機動力はマッチする中で最速の部類だし90°以上横向く直射ミサイル2連装で接近戦もできるしついでにIS-7も怖くない。自分のデッキはゲパルトJpz4-5Me163マウスMe262A-1/U-4ラケパン

    11792
    名前なし 2018/08/09 (木) 22:27:26 修正 2aab5@05378 >> 11782

    すんげー構成だな初手で何出してんの?ゲパルト使いたいけど初手ゲパルトやっぱキツイんかな

    11793
    名前なし 2018/08/09 (木) 23:40:22 179a7@9ac4f >> 11782

    市街地戦以外ならラケパン。市街地戦ならマウス。