WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 11134

21357 コメント
views
9 フォロー
11134
名前なし 2018/06/19 (火) 17:53:49 修正 6be2e@2af76

独陸BR7前後辛くて禿げそう…ここまで来ると運動弾じゃ正面は通用しないのに側面に回り込めるような足回りの良い戦車がない。装甲で押し切るのもHEATFSが跋扈する戦場じゃ通用しない…先達はこのランク帯どうやって乗り切った?レオ開発すればましになるかな?

通報 ...
  • 11135
    名前なし 2018/06/19 (火) 19:08:03 55644@11f8d >> 11134

    6.7でとりあえずレオとマウスを開発して、そいつらでその先を突き進むんだ!我ら偉大なるドイツ帝国に止まるの文字はない!!というのは置いといてマウスはかなり使いやすいからそこまでは比較的強い6.7帯に芋ってるといいと思う

    11138
    2018/06/19 (火) 20:52:20 修正 6be2e@2af76 >> 11135

    ありがとう!実はヘンシェル砲塔強いのは分かってたんだけど修理費が怖くて封印してたんだよね。(H)(P)ヤクパンorF豹でマウスとレオ作ってみるよ

  • 11145
    名前なし 2018/06/20 (水) 17:02:08 50c0f@9823e >> 11134

    6.7だとRu251はまじで強いよ あの子は7.3でも問題ないレベルで強い

  • 11148
    名前なし 2018/06/21 (木) 02:10:34 614f8@f3840 >> 11134

    6.7だとH虎とRuさえいれば後は腕しだいでなんとかなる。ジェット持っていけるのも強みだよ。慢心しなければ基本落とされないからね。