WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 11111

21405 コメント
views
9 フォロー
11111
名前なし 2018/06/17 (日) 19:18:43 c1c1d@f789a

最近の独機乗りは石頭が多過ぎる。石頭に独機を乗る資格は無い。

通報 ...
  • 11113
    名前なし 2018/06/17 (日) 19:37:21 修正 fa1b4@719a1 >> 11111

    でも柔軟に動くって言っても一撃離脱前提のドイツ機じゃ限界が...格闘戦にのって落とされるメッサー乗りとかよく見るし。むしろフォッケと20㎜のバフが重なった今は頑固に一撃離脱を徹底した方が勝てると思う。

    11114
    名前なし 2018/06/17 (日) 20:12:20 c1c1d@f789a >> 11113

    私が言う石頭=故意に昇らない、複数で追いかけ回す、2vs1をしない、敵集に突っ込む、キルスティール、忠告無視、背を向けて逃げる、仲間を助けない、援護しない、ヘッドオンをする、チャットを読まない、謝罪をしない、孤立する、ソフタゲの対地ばかりする、などなど。

    11132
    木じゃない 2018/06/19 (火) 17:22:47 45f03@b986c >> 11113

    味方が上から援護しようとしてるのに横旋回の一点張りとか釣り上げの意図を無視するとかその辺も追加で。枢軸強ぇwみたいな話題が時々あるけど正直3年前の練度には全然敵わない。個々のキル欲が偶然チームワークとして作用してるだけ

    11147
    名前なし 2018/06/20 (水) 23:22:23 7a07e@fcba9 >> 11113

    ↑分かる。当時のガチンコプレイヤーてもう残ってなさそう

    11150

    でもドラッグは木と違ってむしろ出来る限りやるべきだと思うわ。経験上後ろ取られた奴が自分で反撃しようとして援護に入った味方が射線を取れずに何度もアプローチしてる内に上から降られて結局両方殺されるってパターンの多いこと多いこと。まぁこれに関しては援護側の射撃の技量が絡んで来るから難しい所。ただ援護要請するんだったら極力意識すべきってのが持論

  • 11115
    名前なし 2018/06/17 (日) 21:13:41 ab1e0@5c95e >> 11111

    君ちょっと味方のこと気にしすぎじゃない?ドイツから離れて色んな国やってみたら?

  • 11116
    名前なし 2018/06/17 (日) 21:17:00 04fbb@982cd >> 11111

    どこの国でもいるし昔から~は多いと言われてきたことを今さら蒸し返してもどうしようもない。buffとか新機体実装→木主みたいなのがこんな木を残すのは風物詩みたいなもんや。

  • 11117
    名前なし 2018/06/17 (日) 22:13:03 676b3@14e6d >> 11111

    所詮ゲームやし?(課金機で低空敵攻撃機落としに行くマン)

  • 11136
    名前なし 2018/06/19 (火) 19:08:48 55644@11f8d >> 11111

    ヒント:確証バイアス