WarThunder Wiki

C.205 serie 3 / 35

204 コメント
views
7 フォロー
35
名前なし 2018/04/06 (金) 19:35:32 badb6@d36bb

ようやくこの機体までたどり着いたけど・・・あえてイタリア機を使うメリットって皆無だと感じるわ。課金機は知らんがこのBR3.7だと普通にBf109 F-4使ってる方が個人的に3,4倍以上活躍できる。一つ前のserie1もそうだが、高速域が大事なんだよ。

通報 ...
  • 36
    名前なし 2018/04/06 (金) 19:46:02 9d90e@ada27 >> 35

    g.55から曲がるようになるからがんばれ g.56になれば格闘戦でもスピットと渡り合えるぞ

  • 38
    名前なし 2018/04/08 (日) 17:03:33 e5bcd@8ee98 >> 35

    高速域以外ならかなり動くし火力はあるしで十分強いでしょ。人によって合うかどうかは違うだろうけど

    40
    名前なし 2018/04/12 (木) 19:57:31 62f6f@ada27 >> 38

    当たり前だけどスラット装備したbfより動かんぞコイツは

    41
    名前なし 2018/04/13 (金) 19:18:37 e5bcd@8ee98 >> 38

    そんなに使いにくいならBf使えばいいじゃんw

    42
    名前なし 2018/04/13 (金) 20:20:21 修正 162fd@982cd >> 38

    その葉は木主と違うぞ。高速域で頭おかしいくらい曲がらない→Bf使えばは極論すぎるで。曲がらないけど武装は優秀だから、無理な方向への追撃は禁止。相手の進路を予測し、機首をある程度向けておき、速度が出すぎないように速度管理するのが大切やな。

    43

    俺はただ低速で動くってのに反論しただけなんだよね ABのコイツはBR帯最強レベルで強いけどRBになると離脱できる速度=動かない速度だから、一撃離脱に対する追撃を避けるのも難しい

    44
    名前なし 2018/04/14 (土) 00:40:46 162fd@095b5 >> 38

    イタリアC202、5系はABだと本当に強い隠れ機体やからなあ…。パノタングパノタングと言われてたけどこいつらの方がよっぽどヤバい。RBとABで使用感違いすぎて凄い。

    46
    名前なし 2018/04/24 (火) 21:57:04 e5bcd@8ee98 >> 38

    すぐに上昇もできるし旋回も結構早いしで使いやすいよね。速度出すぎるとコントロールしにくくなるけど

    47
    名前なし 2018/04/24 (火) 22:46:20 0b363@a5fda >> 38

    この間グリフォンで負けたわ.. こいつだか202だか忘れたが、結構相手していい動きするなと思ったがまさか格下とは