名前なし
2017/05/29 (月) 20:26:54
cea3b@d6b34
昼飯しようが何しようが余裕で抜いてくる相手としかマッチしない、すなわちBR高すぎ、BR下げろや。異論はエアプ認定
通報 ...
こっちは相手の側面しか抜けないのにこっちを正面からワンパンしてくる4号F2、側面とっても抜けないT-34。こいつらと確定マッチングするRBという狂気。br下げ不可避
そんなに弱いのか、BRが下がるまで待ってよ
確かにBR下げてもらいたいよね。Shot Mk.1 APCBC/Tで砲身根元を狙撃して砲手・装填手ぐらいしか気絶に追い込めない…
昼飯思いっきり決めても履帯から余裕で格下の弾が飛び込んでくるぜ、ははは....火力に救いが0なのに防御面でも穴が複数ってこれはなかなか辛な...
そもそもこいつ使う意味はあるんですかねえ
ぶっちゃけ・・無い、下手したらチャーチルガンキャリアの方が強いまである
ツリー的にも開発しなきゃいけない位置でもない。完全に趣味の1両。致死量の英国面が詰まっている。
というかチャーチルガンキャリア普通に強いからね、あっちは貫通力あるし4号戦車あたりにさえ気を付ければガンガン弾く。あんな英国面丸出しのダンボール箱が頑張ってるのにこいつと来たら…。しかし致死量の英国面とかいうパワワードよ…。
火力はガンキャリアより下だし装甲もむしろショットトラップや履帯からの飛び込み、車体正面弱点を考えると弱くなってる、足回りは言わずもがな、利点は砲塔ぐらい・・・あれ?これガンキャリアと位置逆でよくね?
だからこの位置でいいんじゃないか。無理に開発する必要がない。誰だってこんな設計は動く棺桶だってひと目見ればわかる。それでもなお英国面にいざなわれた者だけが手を伸ばせばいいんだ。BRについてなら・・・下げられるのもありかもしれない。もったいないが。