WarThunder Wiki

G.55S / 369

502 コメント
views
7 フォロー
369
名前なし 2020/04/16 (木) 19:15:55 2734b@88fc2 >> 366

まぁシーファイアあたりと比較してどうよって感じはある

通報 ...
  • 371
    名前なし 2020/04/16 (木) 20:46:43 b6ac2@4ff1d >> 369

    同じ単発機でもシーファイアと比較するよりかは烈風、雷電、ドーラ3種、後期グスタフ3種、P-59との比較のがまだ良くない?

  • 372
    名前なし 2020/04/16 (木) 23:09:10 6837c@4d85d >> 369

    5.3英国海軍機を基準にすると日独伊の5.3は全部1ランク上げても良くね?ってなるから止めるんだ。。。。。

  • 374
    名前なし 2020/04/17 (金) 02:11:56 修正 2734b@88fc2 >> 369

    >烈風、雷電、ドーラ3種、後期グスタフ3種、P-59との比較のがまだ良くない? ///そこはせめて別の英国機を挙げてほしかった

  • 376
    名前なし 2020/04/17 (金) 10:06:44 99bab@a65e3 >> 369

    英国の5.3とか見た目の素敵性能だけで実際の性能うーん…って感じだし…。

  • 377
    名前なし 2020/04/17 (金) 16:23:26 0c097@9ab96 >> 369

    空RB飛燕丙が4.7で適正だと思うからこいつも同じでいい。体感の強さで測るなら4.0/神, 4.3/OP, 4.7/まあ強い, 5.0/平凡, 5.3/キツイ 5.7/産廃
    こんなイメージ。特にBRが上の連合機に速度と上昇を生かされたら何も出来ない
    P-51D-30を4.7に下げてバランスを取ろう(提案)

  • 378
    名前なし 2020/04/17 (金) 16:33:06 2734b@88fc2 >> 369

    ほんと?スピットファイアのMk XVI(BR5.0)で本当に速度と上昇を活かしてコイツを一方的に食っていける?

  • 379
    名前なし 2020/04/17 (金) 16:41:22 0c097@9ab96 >> 369

    スピット君はFM直してから来てね♡直ったら適正だと思う。もう以前のFMを思い出せないが

  • 380
    名前なし 2020/04/17 (金) 16:46:34 58dc9@da208 >> 369

    空RBで枢軸機体同士のBRを比較してもグルメレース適正が高いかどうかくらいしか比較できんぞ!

  • 381
    名前なし 2020/04/17 (金) 17:09:50 修正 5158d@e0949 >> 369

    というかこいつだけ強すぎてログブックの中で浮いてるんだけど同じような人いない?43戦しかしてないけど勝率とK/Sがヤバイ。現枢軸環境だと紫電が5.3で適正って感じだからこいつも5.3でやれると思う。4.7はまずありえない。ただ上昇で6000mまでの数値が40秒遅いから、そこを加味して課金のお情けで5.0でもって感じかな。ちなみに速度と降下制限はこっちのほうが良い。ロールとか含めた操作性も若干こっちのほうが良さげ。

  • 382
    名前なし 2020/04/18 (土) 02:40:14 0c097@9ab96 >> 369

    メッサーと組めるから並みの連合では歯が立たない。弱点を補いあっているから。上でメッサーが引き付けている間に低空の稼ぎに来ている連合機を粉砕できる。だからK/Sが高いんだと思う。全員G55sと全員P-63cだったらコブラが勝つと思う