WarThunder Wiki

G.55S / 349

502 コメント
views
7 フォロー
349
名前なし 2019/12/26 (木) 14:28:18 64bf4@b2638

10分くらい飛んでると急にエンジン加熱酷くなってWEPがつかえなくなるんだが、これってWEP制限じゃなくて時間で発動するんだよね?

通報 ...
  • 350
    名前なし 2019/12/26 (木) 14:36:56 b5d0c@dbd4f >> 349

    熱々エンジンなのでMECでペラピッチ95~97にするか、ラジエータ全開にしないと常時WEPは厳しいよ

    351
    名前なし 2019/12/26 (木) 17:32:11 be4fe@52cae >> 350

    MECの設定は簡単ですか(2年以上WTやってるけど今まで自動設定だった勢)

    352
    名前なし 2019/12/26 (木) 18:25:36 60d42@da2f1 >> 350

    枝ではないけどG55Sは簡単な部類じゃないかな。ボタン設定は動画を参考にするといい。一言でMECと言ってもペラピッチ、オイルラジエター、ラジエター、過給機ギア、混合比など項目があって、機種によっていじれる項目が違う。独伊のDB系エンジンはオイルラジエターとラジエターのみいじって、残りは自動でいいからMEC入門にはいいと思う。ラジエター系は適当に扱っても急にエンジン壊れたり止まったり出力落ちたりしないし。

    353
    名前なし 2019/12/26 (木) 22:39:41 be4fe@1b11d >> 350

    なるほど…じゃあちょっとやってみるかな。WEPをノーマルより炊けるなら稼ぎももうちょっと伸びるかもしれんし

    354
    名前なし 2019/12/27 (金) 02:35:07 b8d03@f9ab9 >> 350

    こいつのDBエンジンはペラピッチを手動にしても壊れないからソコ弄るのオススメ。メッサーは壊れちゃうけどコイツのは大丈夫。