WarThunder Wiki

G.55S / 340

502 コメント
views
7 フォロー
340
名前なし 2019/12/01 (日) 23:23:22 6be2e@2af76

んー良い機体なんだけど如何せん5.7に釣られるのが辛いね。Ju-288が幾度となく繰り返されたセールでとにかく数が多いおかげで枢軸4.7はとにかく5.7に吸着される(話を一切盛らずに8割近くはJu-288IN(5.7))当時は無かったからしゃーないけど仮に今後販売再開しても今のこれを買うならRe2005に護符付けた方が良さそう

通報 ...
  • 341
    名前なし 2019/12/02 (月) 03:43:50 ea86a@da908 >> 340

    課金機を新しく買う場合ってツリーを最初から始めることも多いから、サジタリオにたどり着くまでの開発用機体としては有用だと思うな。特にコイツは課金G-2と違ってランク4だってのもあるし、独の課金フォッケとかと違って機動性が確保されてるからABでも使いやすいってのがある