WarThunder Wiki

G.55S / 307

502 コメント
views
7 フォロー
307
名前なし 2019/10/24 (木) 20:45:46 e8138@eedd5

猫も杓子も同じ機体にのるのは止めてくれ。おれツエーしたいのは解るが見てて精神的に余裕がないよ。

通報 ...
  • 308
    名前なし 2019/10/24 (木) 20:54:04 修正 b5a5b@a9773 >> 307

    つっても弱い・微妙機体に乗るのも自己満足だからねぇ。ゲームである以上多くの人が勝てる、強い機体に乗りたがるのは当然じゃない?

    313
    名前なし 2019/10/24 (木) 22:59:24 71a05@7db4a >> 308

    そんなに強い機体乗りたいならゲームバランスの観点から、サンダースキルぶっ飛んでるOP機は隔離マッチでOP機同士または同機体同士で戦ってもらおうか、って言ったら怒るでしょ。そういうのもほどほどにしてゲームバランス考えてほしい。

    315
    2019/10/24 (木) 23:11:51 修正 b5a5b@a9773 >> 308

    いや、別に怒りもしないが...そもそも反論としておかしいし。強機体に乗ってはいけないというルールがあるわけでもないのだから、ゲームとして勝敗がある以上強い機体に乗る人を責めることはできないと言ってるんだよ。バランスを考えるのはgaijinの役目だし、強機体同士で戦ってほしいというのも、見てて不快だから強い機体に乗るのを止めろというのも押し付け以外の何物でもないよ

    317
    名前なし 2019/10/24 (木) 23:26:39 71a05@7db4a >> 308

    変なこと言ったねごめん。別に強いのに乗るなとは言わないし、そりゃ自分だって弱い機体乗りたくないよ強い機体で遊びたいし。でも本当に枢軸はフリーWINだし連合はフリーLOSEだからサジタリオも同じくこういう機体は勘弁してほしい。ストレスフリーな機体連合にもほしいです。

    318
    名前なし 2019/10/24 (木) 23:31:47 b88b8@1797c >> 308

    ストレスフリーな機体あっても制空する気無かったら負けるぞ? P-61とか普通に強機体あるじゃん

    319
    2019/10/24 (木) 23:34:42 修正 b5a5b@a9773 >> 308

    機体の好き嫌いは誰にでもあるだろうしね。個人的に連合レシプロの勝てるBR帯と言ったら5.7~だと思うからその辺で遊ぶといいんじゃないかな?(自分も連合で遊ぶときはその辺) 勿論↑の人が言うように爆撃機やAD-4、P-47で開幕対地し始めるような人たちが少ないことが前提だけど、こればかりは連合側のプレイヤーの問題だしね。あとこの機体自体は販売停止してるのだしこれ以上増えないと思うよ

    320
    名前なし 2019/10/24 (木) 23:57:26 71a05@7db4a >> 308

    少し話はそれるけど。P-61ね、レーダーついてから使いやすくはなったけど1.2km位の距離からマウザーで粉砕され続けてからもう乗ってないよ。コルセア4Bもサジタリオが出るまでは楽しかった。ファントム実装直後は割と制空してくれる連合機が多かったけど、真面目に枢軸戦闘機相手してたらドルニエと288に基地全滅、残りチケットは対地で削られて負けなんてざらにあったから、「連合はみんなで制空すれば勝てる」なんて半分神話だと思ってる。

    321
    名前なし 2019/10/25 (金) 00:02:08 b88b8@1797c >> 308

    1.2㎞とかそんな距離にいれる方が悪いって 上取れるのに 実際分隊組んでメッサー上げなければ勝てるし

    322
    名前なし 2019/10/25 (金) 00:20:26 71a05@7db4a >> 308

    いやいや、完全に上とってて一撃離脱ができる状況だったよ。一撃離脱でカウンター食らいそうだったから早めに離脱してるのに離脱後上昇中に撃たれたらP-61じゃ回避できないって。仮にメッサーとかの上抑えてても迂回上昇勢も後続でくるからキツイ。めっちゃG55から話それてて申し訳ない。

    323
    名前なし 2019/10/25 (金) 05:11:52 7039a@c17da >> 308

    11/1に期間限定で再販するからまた増えるよやったね!

  • 309
    名前なし 2019/10/24 (木) 21:00:07 修正 b88b8@1797c >> 307

    連合とは違って対地出来る機体無いしな それにこのランク帯の課金機コイツとG-2だけだし しゃーない

  • 310
    名前なし 2019/10/24 (木) 21:04:30 46645@efc89 >> 307

    ここに書きこんでる事の方が精神的な余裕がないのでは...?

  • 311
    名前なし 2019/10/24 (木) 21:13:55 54490@f7cd1 >> 307

    コイツが強いのもあるけど、SERIE1やオリオーネに比べても修理費安いから気楽に乗れるんだよ

  • 312
    名前なし 2019/10/24 (木) 22:47:56 b8d03@8ffe3 >> 307

    修理費安い、リワードそこそこ、中の上〜上の中くらいの性能、そりゃあね…    好きな機体/戦車に乗る為に稼ぎやすいモノで稼ぐのはプレイヤーの自由だと思う。特にこいつは環境が良いから抜擢されやすい

  • 316
    名前なし 2019/10/24 (木) 23:13:18 94b4f@f2f9f >> 307

    ストレス無くSL稼ぎたいので

  • 325
    名前なし 2019/10/25 (金) 05:39:16 e7cdd@ea2c8 >> 307

    昼の雑談では「B17役に立たないから使うな」とか言われてるし、こいつみたいな強い機体使ったら「強い機体ばかり乗るな」と言われ、何やっても文句言われるやつな

    326
    名前なし 2019/10/25 (金) 07:43:33 7039a@22c5c >> 325

    俺の"敵"の時に強機体乗ったらぶっ殺す、俺の"味方"の時に産廃乗ったらぶっ殺すってことだぞ。

    327
    名前なし 2019/10/25 (金) 08:21:48 18bb8@836ad >> 325

    結局味方殺したりKSしたりの極端な迷惑行為は論外だけど、ゲームなのに迷惑とか言われても無視が1番よ

    328
    名前なし 2019/10/25 (金) 16:41:56 e8138@eedd5 >> 325

    昼のB17乗るな、は突き詰めると全員G55Sに乗れ、敵も味方もだっ、てことになるよな