WarThunder Wiki

G.55S / 283

502 コメント
views
7 フォロー
283
名前なし 2019/07/04 (木) 18:37:43 a6414@50b39

セールで買ってABで数戦やってみた感想 本家のG55には乗ったことがないけど、マウザー飛燕にかなり近い感じの使用感。流石に低速域の旋回性能はダメだけど中速域ならかなり素直に曲がってくれる。速度と火力が優秀だから一撃離脱をメインにして格闘戦もそこそこ出来る優秀な子。唯一の弱点は目玉である魚雷の性能が劣悪だということ。

通報 ...
  • 284
    名前なし 2019/07/09 (火) 01:10:30 835d0@c6745 >> 283

    マウザー飛燕なんかフラップ出せばずっと曲がるし加速も高高度性能も遥かに上。何より日本機だと紙装甲と思われてるのか永遠に追いかけられやすいけどこいつだとそれが無い。魚雷なんて飾りは無視して空戦すればBR1の機体なんて1試合で1機出来上がる。