WarThunder Wiki

G.55S / 196

502 コメント
views
7 フォロー
196
そこ・なか 2018/02/23 (金) 17:15:30 ae7f9@33a32 >> 175

遅レスだが、「そこそこ・なかなか」の編集したのは俺だったと思う。 分かりやすくしてもらって感謝です!  神髄に関してはバックアップ見てもらえば分かるけど俺じゃないですw 最初は「その神髄は雷撃にある(後述)」となっていて、それ以降の解説は一切書き込みがないという面白い状態でした。 そこに俺がそこそこ書き込みをしてしまったせいでネタ要素が薄れなかなかに混乱を招く状態になってしまったようですね。 スミマセンでした

通報 ...
  • 197

    なんてこった。俺は解説の欄をいじったくらいで そこ・なかの書き込みはページ製作の時点からあるじゃないかw どっちにしても今のほうが分かりやすくて良いと思う 強引