WarThunder Wiki

G.55S / 158

502 コメント
views
7 フォロー
158
名前なし 2017/11/08 (水) 23:19:33 8eac8@b8c38

空RBにて二度ほどP61A5 キングコブラとの低空格闘戦で負けてしまったのですが、あの機体とは低空格闘禁止ですか? それとも単純に私のやり方が間違っているのか、、ご教授願います。

通報 ...
  • 159
    名前なし 2017/11/08 (水) 23:24:37 da565@f9eaf >> 158

    キンコブって曲がる部類じゃなかったっけ?てか、双方のエネルギーがどれくらいあるかによって変わるでしょ

    160
    名前なし 2017/11/08 (水) 23:52:39 8eac8@b8c38 >> 159

    相手の速度優位で追い付かれて、一撃かわしてからの旋回戦です。縦・横色々試したけど内側に入られてしまいました

  • 161
    名前なし 2017/11/09 (木) 00:16:29 162fd@982cd >> 158

    かなり曲がるし低空でのエンジンパワーはソ連に並ぶくらい強い。高速域での反応もよく、非常に手強い機体だよ。

  • 162
    名前なし 2017/11/10 (金) 00:52:47 884b1@2938a >> 158

    既に書いてるけどg55sで格闘戦は基本しちゃダメだと思っておいた方がいい。p63なんてもってのほかだよ……

  • 163
    名前なし 2017/11/11 (土) 00:48:26 8eac8@b8c38 >> 158

    木主です。皆様アドバイスありがとうございます。ついついこの機体の万能っぷりと主翼の見た目で旋回戦しちゃいましたが、やはりNGでしたか。気をつけます!