WarThunder Wiki

G.55S / 130

502 コメント
views
7 フォロー
130
名前なし 2017/07/25 (火) 14:22:53 e1ccf@f5186

スピットファイアXIVcとこいつ、買うならどっちにすべきですかね?当方一撃離脱のとき失敗したらエネルギー優位を活かして相手を追いかけているのですが・・・

通報 ...
  • 131
    名前なし 2017/07/25 (火) 15:12:27 b6db9@b9ee6 >> 130

    ハンターかG91かどっち乗りたい?

    132
    名前なし 2017/07/25 (火) 15:21:35 e1ccf@f5186 >> 131

    どっちが乗りやすいかに依りますね。あと私ハンターもいいけどMeteorかG.91か迷ってるんですよね。自分でも決めきれなくて・・・

    133
    名前なし 2017/07/25 (火) 19:11:42 358c7@71612 >> 131

    つまり両方買えばいいんだよ!(答えになってない)

  • 134
    名前なし 2017/07/25 (火) 19:24:36 修正 4d1dc@fa96e >> 130

    じゃあスピットでいいかも。こいつは弱くはないんだけど、500km/h辺りの速度の伸びが異様に悪いからなぁ...振り切られる可能性も高いし