WarThunder Wiki

G.55S / 112

502 コメント
views
7 フォロー
112
名前なし 2017/06/20 (火) 12:33:59 6f04d@58d5a

RBだとスピットの相手辛くない?なんかmkVcとmkIX.Fと格闘戦になると勝ち目がなくなる・・・機体重量がアプデで500kg増えたのが効いてるのかなぁ・・・他の人はどうしてる?

通報 ...
  • 113
    名前なし 2017/06/20 (火) 16:09:30 c00aa@ab4cf >> 112

    格闘戦やめて一撃離脱に徹すればいいじゃん。正直残当

    114
    名前なし 2017/06/20 (火) 16:33:36 修正 6f04d@4adc6 >> 113

    当然そうしてるよ でもこいつエネルギー保持率悪いから離脱できなくて格闘戦に持ち込まれることも結構あるしそういうときの話だよ 書いてなかったけどね アプデ前まではmkIX.F相手でも縦旋回だろうが横旋回だろうが格闘戦で勝てたんだけどなぁ・・・重量500kgの違いが身に染みたよ・・・

  • 115
    名前なし 2017/06/20 (火) 18:50:01 90406@0b536 >> 112

    やけん連携プレーしましょうね~。わざわざタイマンで戦ってあげる必要なんてないのですよ。

  • 116
    名前なし 2017/06/21 (水) 00:12:21 601cf@65f49 >> 112

    500kgって単純に0.5tだもんな。5t前後の機体(コイツが何tかは知らん)なら10%増になるわけで、戦闘機のようなシビアな機体だとこの差はでかいね。

    117
    名前なし 2017/06/21 (水) 00:20:19 68d4f@abb59 >> 116

    3800kgぐらいから4300kgぐらいだから10%どころじゃないけどね…

    119
    名前なし 2017/07/03 (月) 08:53:32 7d547@d1d1a >> 116

    500kg爆装したまま戦うようなもんかな

    120
    名前なし 2017/07/12 (水) 19:26:55 c2b73@422fd >> 116

    重量に限って言えば、そうだね