WarThunder Wiki

G.55S / 102

502 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2017/06/06 (火) 00:04:46 c9c3e@53c71 >> 100

こいつのBRは適正じゃない疑惑があるし、そもそもこいつイタリア機なんだけど、どこにドイツ機乗りが関係あるの?

通報 ...
  • 103
    名前なし 2017/06/06 (火) 11:10:39 a45e0@5a8e1 >> 102

    武装やらエンジンやらがドイツ製だからじゃね?

  • 104
    名前なし 2017/06/06 (火) 11:15:08 7eaf4@d7fe1 >> 102

    そういう話じゃないだろ… 今コイツに乗ってイタリアツリー進めてるプレイヤーがドイツ機乗りとは限らんだろって話だと思うんだが

  • 105
    名前なし 2017/06/06 (火) 15:19:08 d3277@eaea9 >> 102

    G.55Sは器用貧乏なだけで同じBRなら登って速いBf109G-2のほうが脅威とおもうんだがなぁ・・・イタリア機は速度遅いから引き離されるとなにもできない。

  • 106
    名前なし 2017/06/06 (火) 17:52:55 51427@888e6 >> 102

    まあ実装初期は乗ってる人玄人多いしね。P51DをRBで乗ってたらみるみる味方溶けてって1対5に……連合で今100戦勝率5割あったら猛者