細かい事情とかはわからんけどその三機って既存の機体のエンジン換装ないしそれに伴う小改修型だからそれぞれ別の会社の生産ラインを無理に統一しようとするとライン切り替えで却って非効率(というか数揃えられない)だったのでは? 根拠とかそういうのは無いからイタリア機に詳しい人が来てほしいけど 実はパイロットが好みの問題で反対してたり…ないか
通報 ...
細かい事情とかはわからんけどその三機って既存の機体のエンジン換装ないしそれに伴う小改修型だからそれぞれ別の会社の生産ラインを無理に統一しようとするとライン切り替えで却って非効率(というか数揃えられない)だったのでは? 根拠とかそういうのは無いからイタリア機に詳しい人が来てほしいけど 実はパイロットが好みの問題で反対してたり…ないか