WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 3453

4205 コメント
views
7 フォロー
3453
名前なし 2022/06/03 (金) 13:13:30 27ae7@dff1c

プレミアムでイタリアツリーにオーストリアハンガリー帝国の弩級戦艦(名前忘れた)追加してくんねぇかな

通報 ...
  • 3455
    名前なし 2022/06/04 (土) 16:34:08 77354@4d9e0 >> 3453

    通常ツリーに出してほしい

  • 3456
    名前なし 2022/06/04 (土) 17:02:09 c35c5@643eb >> 3453

    多分テゲトフ級のことなのだろうけど、技術的繋がりが三連装砲塔を採用したくらいしかないんですがそれは… 名前的にも技術的にもドイツに実装が1番あり得る 一応賠償艦として渡されてるとはいえロクに使われてないし こう言ってるけどイタリア海軍は好きやで

    3457
    名前なし 2022/06/04 (土) 18:14:19 bd749@69090 >> 3456

    イタリアに渡されてるの?ならイタリアじゃね?

    3458

    同型艦がフランスとユーゴスラビアにも渡されてるからそっちにも実装できるがよろしいか?まあユーゴスラビアは渡される前にイタリアに沈められたけど…

    3459
    名前なし 2022/06/06 (月) 23:57:53 37560@851b5 >> 3456

    繋がりで言えばハンガリーやルーマニアってだけで無条件にイタリアに突っ込めるのでなんでもアリぞ

    3476
    名前なし 2022/06/23 (木) 00:01:13 f4338@3e839 >> 3456

    供与機体とか技術関係無しだし、ドイツには行かないと思うなぁ。ドイツ数は十分あるし