WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 3331

4202 コメント
views
7 フォロー
3331
名前なし 2022/01/22 (土) 01:52:39 68705@2ad4a >> 3330

カスバで添えて撮影会するの?型番やスキンでも変わってくると思うがC.200が合うと思う

通報 ...
  • 3332
    名前なし 2022/01/22 (土) 02:29:57 77354@43419 >> 3331

    スパロヴィエロでボート進めてるんですが、航空機は何を出せば良いのか分からなくて...(日本ボートずっとやってたから)

  • 3333

    あ、ボートのか。すまん爆撃機かと思ってた。日米と比べると選択肢がな~スツーカも使ってらんないだろうし。お財布と相談して制空か航空機出さない方がいいかもね。P108Aとかいうとんでもないのがランク近いし安いけどあれは流石にお勧めしづらすぎる

  • 3334
    名前なし 2022/01/28 (金) 01:49:01 efb54@b4de0 >> 3331

    Re.2001 CBじゃないかな。爆弾持てて単発機で固定機銃も付いてるから制空も出来なくないし。おまけに修理費も安い