WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 3306

4202 コメント
views
7 フォロー
3306
名前なし 2021/12/23 (木) 15:13:01 bc57d@ff840

ポーラを伊海の開発艦として買うつもりなんだけど、性能的には対空が弱体化したボルチモアな感じ?

通報 ...
  • 3307
    名前なし 2021/12/23 (木) 17:39:02 d6e35@73b88 >> 3306

    砲弾はザラ級のほうが優秀、対空や防御はボルチモア級のほうが優秀。ただボルチは6.0で戦艦と当たりやすい事を考えるとポーラのほうが良いまである。イタリアの通常艦全部飛ばしてポーラを使うのは大正解(トレント以前はマジで酷いから・・・)

  • 3308

    伊海ってそんなに残念なのか…比較的に強めの船もないのかな

    3309
    イタリア海軍愛好家? 2021/12/23 (木) 23:12:43 c35c5@8ad32 >> 3308

    無いことはないけど、飛び抜けて強い船はいないかな 個人的におすすめできるのはライモンド・モンテクッコリにエウジェニオ・ディ・サヴォイアかな この2隻は走守がかなり優秀で攻は平凡だけど悪くはない しかも5.3っていうBRのおかげでコンムナやら日向みたいなやばい戦艦と当たらないっていうメリットが大きいね トップは絶望的に少ないけど、ボトムもほぼないから戦果は比較的上げやすいかな 初期は苦しい戦いになると思うけど、徹甲弾を手に入れて運用を気をつければチーム内1位も夢じゃないから頑張って! 後はダンテ・アリギエーリも強い こいつに関しては同BRでシャルンホルストに次ぐ強さがあるし、日向やコンムナともある程度戦えるからダンテまでに心が持てばこいつを開発するまでに培ってきた技術で大戦果間違いなし!かもね 駆逐艦に関してはまあ……頑張ってね…

    3310
    名前なし 2021/12/24 (金) 02:18:12 修正 3479c@73b88 >> 3308

    まぁ次の戦艦はイタリアかアメリカだろうし一時的には環境トップ取れるかも… ドゥイリオ級の改装仕様ならコムンナと同格くらいには強いはず。というかそれ位強いのが来ないと困る