WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 3292

4202 コメント
views
7 フォロー
3292
名前なし 2021/12/05 (日) 19:44:29 77354@d548b >> 3289

Aubl74HVGは初手キャプしてマングスタを出す物だから、もう期待すらしてない

通報 ...
  • 3294
    名前なし 2021/12/05 (日) 20:41:33 3c61c@6e0f2 >> 3292

    そりゃ自分もそうなんだけどさぁ...テコ入れ欲しいじゃん?

  • 3295
    名前なし 2021/12/05 (日) 21:25:52 99a89@96e6e >> 3292

    その用途でもまだ索敵能力高くてキル取れるチャンスもあるノーマルチェンタでいい気がするけど…そもそも加害元に戻せば済むしチェンタも余計なもん押し付けずに8.0にいてくれりゃ理想なんだが

  • 3296
    名前なし 2021/12/05 (日) 21:35:09 3c61c@6e0f2 >> 3292

    元に戻すって言ってもAPFSDS全般の調整にならざるを得ないから大掛かりだし単体調整で何とかなるのは装填速度かBRしかないからなぁ...あとCentauroはA129が撃墜された時に使う用として温存するためにAUBLを使う。