WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 3288

4202 コメント
views
7 フォロー
3288
名前なし 2021/12/04 (土) 22:00:06 f3f1c@2187d

12.7㎜のおすすめベルトだけど今の環境だと嘘にならない?個人的な体感を言わせてもらうと空中目標やステルスの方が曳光弾よりも強く、撃墜にかかる時間、所要弾数が大幅に減った。「ステルスが最良、曳光弾が必要なら空中目標」とするべきでは?

通報 ...
  • 3291
    名前なし 2021/12/05 (日) 00:47:14 eb5bb@7b52a >> 3288

    たしかこの間のホ-103に炸薬追加あった時にパスタ砲も炸薬追加されたんだっけ?今試して来たけど確かに火力上がってるね。MG151の曳光弾の役割の話だけ追加して火力回りの話書き換えてもいいんでない?

  • 3293
    名前なし 2021/12/05 (日) 20:01:15 69208@a2ed6 >> 3288

    バージョンの違いで誤った内容になってる箇所は発見者が書き換えるものなので

  • 3297
    編集初体験の木 2021/12/05 (日) 22:39:15 f3f1c@2187d >> 3288

    これでいいかな。一応編集報告済み。