WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 3029

4202 コメント
views
7 フォロー
3029
名前なし 2021/03/11 (木) 04:05:38 ae066@8f0f8

何気に独とは違って三突Gをランク3で使えるようになったのは良いところだと思う

通報 ...
  • 3030
    名前なし 2021/03/11 (木) 05:31:42 修正 1baef@6deef >> 3029

    イタリアツリーのアイデンティティは無くなりつつある(実装当初から変わらんか)けど、ブレダとピザカーの癖の強い車両だけだった4.0に使いやすい車両が入ったのはいいことだな。即抜けしないで粘るプレイヤーも多少は増えそうだし

    3031
    名前なし 2021/03/12 (金) 07:33:41 efb54@b4de0 >> 3030

    イタリアはセモヴェンテ系やチェンタウロといった車輛が魅力的だけど、前者はまだ取っつきやすいが後者は開発に時間がかかるしなぁ

    3032
    名前なし 2021/03/12 (金) 07:44:51 a82db@bae01 >> 3030

    ほぼイタリア車両の貫徹がアメリカまたはドイツの同BR帯の奴に対して劣ってるのが現状よね