WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2845

4202 コメント
views
7 フォロー
2845
名前なし 2020/09/15 (火) 03:02:53 987b8@bfd03

イタリア艦はなんでこんなに装填が遅いのか。世界史ジョークで言うと砲の方を持ち上げて弾にはめ込んでるのか?

通報 ...
  • 2846
    名前なし 2020/09/16 (水) 03:46:59 d6e35@c7cd3 >> 2845

    戦中艦はみんなクソ装填だから諦めるしかないぜ。代わりに戦後は米5インチを搭載した『インペトゥオーソ級駆逐艦』やメラーラ砲を6門搭載した『アルピーノ級フリゲート』など、結構よさげなの持ってる。戦中は止めて戦後中心に実装していけばマトモな海軍になるから頑張ってもらいたいね

    2847
    名前なし 2020/09/30 (水) 17:27:57 c6068@232dd >> 2846

    戦後のDD欲しいよね〜

  • 2848
    名前なし 2020/10/07 (水) 16:59:28 ccf35@b9bc3 >> 2845

    火薬少ないけど弾速速くて精度は良いから上手い人はガシガシ当ててきて結構痛いだけにもったいないよね。パスタ食いながら装填してる可能性