WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2841

4202 コメント
views
7 フォロー
2841
名前なし 2020/09/07 (月) 23:56:59 a9b46@52ae5 >> 2840

M26あたりってことはR3 T106 FAかな?とりあえず、危険な行動はせず、敵に見つからないように動いてみて。キルも積極的に取ろうとするんじゃなくて、あくまでも偵察車両だから偵察メインにやって味方のサポート。この辺りにくれば勝利すれば偵察アシストだけでも意外と美味しかったりするよ。白岩要塞はくぼみとか大きい岩が多いから、うまく隠れて、出てきた敵を片っ端からスポットして、孤立してる奴がいたら頂いちゃうくらいがいいと思う。ちなみに俺はカプライア派

通報 ...
  • 2842

    まだ要塞に当たってないですが他のマップでスポットだけでスルーしてみたところ死ににくくなった上にスコアが上がった気がします。丁寧なアドバイスありがとうございます