WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2807

4202 コメント
views
7 フォロー
2807
名前なし 2020/08/26 (水) 13:58:14 bebf4@cdefb >> 2805

C205Vs3は残当。と言いたいけどこれ上げるならBf109F4も上げるべきだよなあとは思う。

通報 ...
  • 2808
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:09:21 00347@5413a >> 2807

    ドイツなら多分コイツは4.0だった

  • 2809
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:27:13 修正 66e85@347fd >> 2807

    RBでもC205より先に上げるべき奴らが居るだろって感じだけど、最大の問題はSBでC205s3を4.0にされるとイギリス空ツリーからランク3で初手に出すSB3.7が完全に居なくなってしまう事かな

  • 2810
    名前なし 2020/08/26 (水) 15:24:36 713a8@1d12f >> 2807

    Bf109F-4よりC205serie3あとついでにG55serie0確実にのが強いけど、戦場で全然見ないやつをいじめてどうするんだ

  • 2827
    名前なし 2020/08/31 (月) 12:43:00 10dbd@4f70f >> 2807

    イタリアツリーそのものがドイツより精兵化してるせいで戦績下がりにくいんだろうね