WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2726

4202 コメント
views
7 フォロー
2726
名前なし 2020/07/09 (木) 20:22:12 a474b@6242a

海軍進めたいけどいい感じの課金船はないかなぁ

通報 ...
  • 2727
    名前なし 2020/07/09 (木) 20:44:21 577c9@177ce >> 2726

    Geniereしか選択肢がない・・・orz(尚、ツリーのイタリアンボート達は乗れば乗るだけ人間性を失う苦行だぞ☆ 実質砲艦からまともに戦えるレベル)

  • 2728
    名前なし 2020/07/09 (木) 21:03:30 4b380@53695 >> 2726

    上と同じくGeniere推しかな、4.3駆逐としては他国駆逐艦と比べても弱めだけどイタ海の中では戦いやすい方だし。あと通常ツリーのCorazziereを開発したら護符付けてGeniereと一緒に4.3帯で運用すると軽巡開発がだいぶ楽になるよ(経験談)

    2729
    名前なし 2020/07/09 (木) 21:29:59 a474b@6242a >> 2728

    ほえ~… 4.3といえば対艦ミサイル持ちがいるけどあれはどうなのかな

    2730

    未開発だから使用感は分からないけど駆逐艦でサエッタのミサイル食らった経験談なら……食らった区画が一発で壊滅して(水線近くに命中したからか)ものすごい浸水が発生してた、ついでにボートクラスならミサイル一発ハルブレイクみたいよ。

    2731
    名前なし 2020/07/10 (金) 02:13:22 5d1d3@2cf9d >> 2728

    サエッタは開発RPが重巡レベルなのがな

    2732
    名前なし 2020/07/10 (金) 08:20:59 a474b@67422 >> 2728

    結構強いんだねぇ… まあRP270000は狂ってるとしか思えないけど