WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2708

4202 コメント
views
7 フォロー
2708
名前なし 2020/06/25 (木) 01:14:37 35bb4@9c997 >> 2707

イタリア雑談における丸2週間ぶりのコメントだよおめでとう。で、年末のセールの時に買った友人曰く、「足まわりはマジで優秀だが装甲の薄さが致命的。ブローニングにもすぱすぱ抜かれる上にIRもない。正直他に候補があるならおすすめしない」といっていたよ。まあ同時に別に弱くはないとも言っていたが。

通報 ...
  • 2709
    名前なし 2020/06/25 (木) 18:31:32 f375c@c1535 >> 2708

    装甲が薄いから致命的って今まで何してたんだ?このあたりのBRなんて基本的にはペラペラやで。

  • 2710
    名前なし 2020/06/25 (木) 22:59:39 fb8e1@770b9 >> 2708

    ブローニングに抜かれるMTCAってどの世界線の話だ?

  • 2711
    名前なし 2020/06/25 (木) 23:00:20 b88b8@de0f1 >> 2708

    るt...ケツでしょ

  • 2713
    名前なし 2020/06/26 (金) 00:18:01 9aa90@9c997 >> 2708

    ↑3 ああ、別に友人はもともと日本車乗りなんで装甲の薄さは問題なかったよ

  • 2714
    名前なし 2020/06/26 (金) 00:46:30 0028a@52cae >> 2708

    IR無いのが致命的ですね、9.0のくせにコレが無いのはかなり不便。チェンタウロとかの予備で使うのなら問題無いだろうけどね、MTCAちゃんメインはかなり辛いと思う。あとヘリは対地性能はいいんだけどもね、対空性能ゴミだからka50とかah64にガンガン落とされる。まあイタリアの目玉商品はR4ちゃんかな。9Bとはいえ8.7で4発対空ミサイル積めるのはかなりの長所。104達がBR上がるからボトムでもいい線まで戦えるからR4ちゃんはマジで買いだと思う。(ただイタ機開発したいならG55Sのがおすすめなんですけどね)