WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2666

4202 コメント
views
7 フォロー
2666
名前なし 2020/05/27 (水) 20:58:57 331c2@5aae9 >> 2660

フレッチャー級クラスにはならないよ。だってイタリア海軍の史実性能じゃん。
そんな調整したらただの史実ガン無視僕の作った最強のイタリア海軍になるだけ。
英海軍に関しては最弱じゃないよ?あれガイジンが勝手に改悪してるからスピットにしろ何にしろ弱くなってるけど現に軽巡は流石に貫徹修正されたしね史実性能に。
元々イタリア数こそあっても他国に比べたら最先端行ってたわけじゃ無いし、戦後になってOTOの速射砲とかが出てきただけだからね。
まあ、それも自国よりも海外輸出で活躍してるけど…取り敢えず地中海海軍だからその分の性能は持ってると思うよ、貫徹だって低いわけじゃ無いから高速低弾道砲でバイタル狙えば良いだけやし。

通報 ...