WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2647

4202 コメント
views
7 フォロー
2647
名前なし 2020/05/26 (火) 14:18:17 b3693@032ba

今夜実装の伊海でミサイル使える艦があるってチラホラ聞くんだけど本当…?

通報 ...
  • 2649
    名前なし 2020/05/26 (火) 15:52:28 f375c@163f2 >> 2647

    そうやでスパルヴィエロてやつ

    2650
    名前なし 2020/05/26 (火) 18:39:47 b3693@e2fb3 >> 2649

    スパルヴィエロって日のそっくりさんと同じで現実では使えるってだけでゲーム内では没収じゃないの?

    2652
    名前なし 2020/05/26 (火) 19:08:27 4b380@53695 >> 2649

    誘導ミサイルはスパルヴィエロじゃなくてサエッタね、パーツ開発でマウス誘導できるnettunoミサイル5発が搭載できる。

  • 2651
    名前なし 2020/05/26 (火) 18:56:40 1a3f3@2fdef >> 2647

    来るけどもSSMといってもレーザー誘導するATGMみたいなやつやで。ボートには脅威になるかもしれない

    2653

    1枝の2葉も含めてありがとう。マウス誘導とはいえやっぱり解禁なんだ…。サエッタは無誘導ロケットだと思い込んでたから情報助かりました

  • 2654
    名前なし 2020/05/26 (火) 21:51:56 825e8@9e105 >> 2647

    炸薬量が15kgちょっとだから大型艦には微妙かもしれん

    2655
    名前なし 2020/05/26 (火) 21:58:49 4b380@53695 >> 2654

    TNT比だと25.28kgでシュペーの28.3cm榴弾の炸薬量すら超えるレベルだから駆逐艦までなら(Dev鯖と同じ場合)高い効果が望めるはず、巡洋艦からは炎上くらいしか狙えない……と思う(巡洋艦に対しては未確認)。