WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2446

4202 コメント
views
7 フォロー
2446
名前なし 2019/09/13 (金) 13:34:41 07884@52db3

C.200 serie3 でP26の複葉機に格闘戦で負けました。旋回で追いつかれて撃墜です。未改修だとこんなもん?ランク1〜2って全然格闘戦に向いてないと思うんですが?

通報 ...
  • 2447
    名前なし 2019/09/13 (金) 15:16:01 685f2@35702 >> 2446

    複葉機相手に格闘戦はダメ絶対。複葉機相手には一撃離脱がセオリーだね。

  • 2448
    名前なし 2019/09/13 (金) 16:01:28 修正 74b51@ac61b >> 2446

    P-26の複葉……?アメリカのあれは単葉では。名前間違えでなんかの複葉機だったなら上の方の言う通り格闘はしないほうがいい。改修終わっても無理。 翼の勘違いでほんとにP-26だった場合は……未改修じゃなくなれば速度差的になんとでもなりそうだけど、低速になってる場合は近寄られる前に逃げて態勢を立て直すといいかも。あいつ遅いので逃げるのは楽。あと、C200はG50に比べてちょっと速度重視なので格闘戦以外を意識し始めたほうがいいかな。

  • 2449
    名前なし 2019/09/13 (金) 16:08:05 b4f6f@63d67 >> 2446

    とりあえずスペック表の旋回時間を比較してみろ。速度とか高度とかの重要性はやってるうちに覚えていけばいい

  • 2454
    名前なし 2019/09/16 (月) 00:50:28 8373e@dcb97 >> 2446

    多分F3F-2のことだと思う。