WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2410

4197 コメント
views
7 フォロー
2410
名前なし 2019/08/24 (土) 11:59:33 2734b@c431b

G55あたりの戦闘機ちょっと強すぎへんか?

通報 ...
  • 2411
    名前なし 2019/08/25 (日) 02:27:08 修正 2f4a2@217da >> 2410

    新型エンジンに換装したマウザー飛燕と言うか、格闘寄りのメッサーと言うか…だし間違い無く強い(特にABのBRはおかしいレベル)

    2412
    名前なし 2019/08/25 (日) 19:42:05 fd951@da786 >> 2411

    BR上げるとドイツの下位互換デッキしか組めなくなるから仕方ないね

    2423
    名前なし 2019/08/31 (土) 14:31:13 10f61@d97db >> 2411

    まぁ、爆撃機がお察しだから、多少戦闘機にゲタ履かせてもらわないとね?

    2433
    名前なし 2019/09/03 (火) 22:11:39 07f22@89614 >> 2411

    文句言うならもうちっと実装数増えるまで待って…ただでさえ幅が無いので。(修理費高くなると仏陸ランク4のごとく死ぬので)

    2437
    名前なし 2019/09/04 (水) 02:35:56 9a0b6@69e45 >> 2411

    こいつのBRが高すぎるんじゃなくて連合のBRが低すぎるのだと思う。あとイタリア王国空軍最大の敵スピットについてはe保持。

  • 2436
    名前なし 2019/09/04 (水) 02:34:53 9a0b6@69e45 >> 2410

    実際飛燕も戦中にアメリカからC.202のライセンス生産と思われてたしね。