WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2368

4202 コメント
views
7 フォロー
2368
名前なし 2019/06/22 (土) 10:56:40 43442@076ba >> 2366

人間魚雷あったよね。日本より超良心的なやつ。結構な戦果挙げてた気するけど…

通報 ...
  • 2369
    名前なし 2019/06/22 (土) 21:01:22 60087@3e872 >> 2368

    人間魚雷というか人間が上に乗る魚雷ね。あれは戦果をみると工作員が優秀過ぎてビビる、しかも生還しているし

  • 2371
    名前なし 2019/06/25 (火) 16:23:39 01fd9@3d0c7 >> 2368

    あの手のが一番「評価できる戦果」残したのはイタリア海軍、って意見があるくらいだからな。というかこんな文字通り生きて帰れるか判断に困る兵器をマジでやったのがイタリアとイギリスだけらしい 正式に潜水艦実装されたらもしかしたら?

  • 2373
    名前なし 2019/06/26 (水) 17:39:27 ba810@75779 >> 2368

    特殊潜航艇みたいなちっこいやつなら割と実装できそう。最低でも攻撃手段に魚雷はいるだろうけど

  • 2403
    名前なし 2019/08/01 (木) 18:52:01 5b603@6fb0b >> 2368

    生還もしてるけどあれ懲罰部隊的な立場の軍人がやって殆ど未帰還だぞ。しかも地中海だから馬乗りタイプが出来たからあんなの太平洋で使ったら即死なんだよなぁ。

  • 2404
    名前なし 2019/08/01 (木) 22:16:58 修正 54490@e6430 >> 2368

    高度な訓練を受けた精鋭のデチマ・マスが懲罰部隊とか初耳なんだけど。ちなみに実現こそしなかったが、外洋である大西洋での作戦では工作員は従来の水中バイクじゃなくて、CA型潜水艇と言う小型の潜水艦を使う予定だったので安心してくれ。