WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2264

4197 コメント
views
7 フォロー
2264
名前なし 2019/04/21 (日) 23:28:38 ab5c9@5a1e6

対空戦車好きとして、戦後の大口径対空砲と連射式の対空砲が使えるのが面白そうで進めてみたいけど、そこまで無課金で行くのって相当キツイですかね…?

通報 ...
  • 2265
    名前なし 2019/04/21 (日) 23:38:34 b6cd7@26dcb >> 2264

    ランク4から5へ上がるところが通常ツリーだけだと辛いかもしれないけど、それ以外のBRは性能的にこれといって劣る感じはないからコツコツやればたぶん大丈夫。高ランクの開発コストも削減されることだし

  • 2267
    名前なし 2019/04/21 (日) 23:39:56 修正 9199c@7f818 >> 2264

    今ちょうど(プレ垢だから無課金ではないけど)SIDAM25ラインまで一機ずつスペード付けながらやってるけど結構大変だよ。けど楽しいよ

  • 2268
    名前なし 2019/04/22 (月) 07:28:58 ab5c9@5a1e6 >> 2264

    ご意見ありがとうございます。ランク3まで進んでて、護符付き車両が二台あるドイツ陸でゲパルトめざしながら、平行して進めます…!

  • 2272
    名前なし 2019/04/29 (月) 04:09:47 9a432@ca526 >> 2264

    無課金3ヶ月でランクVIまで行けました!先の高ランクRP削減でオトマ君開発しましたが最高に気持ち良いですよ!是非ヘタリア...じゃなかったイタリア進めてみて下さい!2連装無反動砲や4連対空砲など英国面ならぬ伊国面が貴方を歓迎してくれるでしょう!(誰でも歓迎してくれるとは言って)ないです。