WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2218

4202 コメント
views
7 フォロー
2218
名前なし 2019/03/13 (水) 03:50:18 e87d9@71368 >> 2207

イタリアは自国のほかに他国の機体も候補にあがってるからサーブ系のドラケンとかが年代的に近い。ドラケン自体はフォーラムでも議論で度々上がってる

通報 ...
  • 2219
    名前なし 2019/03/13 (水) 05:03:26 10803@fe7e8 >> 2218

    ツリーがない国の機体は全部イタリアにぶっ混むんだっけ?

  • 2232
    名前なし 2019/03/17 (日) 16:28:48 e03d9@dff15 >> 2218

    ツリーのない枢軸側の機体。ただルーマニア軍のアルエットIIIはフランス枠だったりするから戦後はルーツとなった国に割り当てられるかも。

  • 2237
    名前なし 2019/03/18 (月) 22:37:23 e87d9@71368 >> 2218

    フランスの戦後はダッソー系列の開発盛んだったからツリ-的には不自由しないかも。アルエットの例はあるけど、そういう意味で欧州他国で一括りにされて戦後のイタリアツリーへの梃入れはされそうにも思える