WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2149

4202 コメント
views
7 フォロー
2149
名前なし 2019/01/30 (水) 05:25:35 f7974@9542e

課金P40買ってよかったぁ(圧倒的格下狩りで14連続キルできた)…セモヴェンテとのコンビでさらにつよいしみんなも買おう

通報 ...
  • 2152
    名前なし 2019/01/30 (水) 10:38:54 4b380@53695 >> 2149

    イタ陸本実装から課金P40と課金セモでランクIIIまで突っ走ったけどホント強かったな、今はもうBR6.7まで来たけどキル数はBR3.3の頃が一番多かったわ

  • 2153
    名前なし 2019/01/30 (水) 11:08:07 0aa9f@29448 >> 2149

    これ見るたびマジで信じられないんだけどAB?

    2159
    名前なし 2019/02/01 (金) 01:26:44 f7974@9542e >> 2153

    もちろんABやで…RBだとT34と大体マッチングしてバイアスの前に死ぬ

    2163
    名前なし 2019/02/02 (土) 19:19:22 808e7@50611 >> 2153

    ABでT-34いないことの方が珍しいんですがそれは

    2164
    名前なし 2019/02/04 (月) 04:38:59 4b380@53695 >> 2153

    枝1だけど同じくAB、とにかくリロードが早い(エース化で5秒)ので普段はワンパン量産砲弾のAPCBCを使って正面からかち合った敵が抜きにくい相手だったら即HEATに切り替えて戦うってスタイルだったよ

  • 2175
    名前なし 2019/02/11 (月) 18:57:44 f7974@158d4 >> 2149

    ↑わかるマン T34も抜けるけどRBだとインジケーターないから抜けない(noob並感)