WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2140

4202 コメント
views
7 フォロー
2140
名前なし 2019/01/29 (火) 05:47:24 fff7e@3e793

戦車初期が個人的にはフランス、日本なんてかわいいぐらいの苦痛なんですが...

通報 ...
  • 2142
    名前なし 2019/01/29 (火) 07:16:12 ea600@b9412 >> 2140

    機関砲を持ってる装甲車と対空砲にのるんや 最終砲弾が開発できれば2号戦車並みの強さが手にはいるで

  • 2143
    名前なし 2019/01/29 (火) 12:47:19 5494b@41c75 >> 2140

    基本は独戦車の劣化版だけど仏よりはマシ。初期車両はだいぶ強い方。その次、BR1.3あたりから苦行になるからランク2の例の対空砲までは初期車両と1.0の機関砲車両で頑張る。開発はセモヴェンテも三突の劣化ではあるけど、つかえないわけではないのでそちらを優先するといい。4.3の子は普通に強いし。ただちょくちょく修理費で地雷が混ざってるからデータシートはよく見ておくこと。3.3のは基本修理費地雷。

  • 2145
    名前なし 2019/01/29 (火) 23:58:42 d9cf9@4619a >> 2140

    日本はともかくフランスより苦痛ってマジか とりあえず初期戦車は弱い方の(I)でも他国初期戦車と同等、(III)はかなり強い部類のはず、機関砲車両は開発弾と敵側面に肉薄する勇気があれば結構強いはず。自走砲……は……まぁ……そうね……。 個人的にはイギリス低BRは足が言う事聞かない奴が多くて辛いっていうか難しかった

  • 2146
    名前なし 2019/01/30 (水) 00:24:09 9e769@bc501 >> 2140

    イタリアは装甲クッソ薄いしネタみたいな車両もあるからなぁ ただ序盤は方威力まあまああるので修練っすね

  • 2151
    名前なし 2019/01/30 (水) 07:28:08 fff7e@3e793 >> 2140

    SBだとイタリア初期のBR設定が理不尽で、唯一のそこそこの砲威力は残念過ぎる状況です。対空車両以外が他国に比べてBR設定がホントに不遇過ぎる

  • 2156
    名前なし 2019/01/31 (木) 02:05:53 26bc7@da786 >> 2140

    BR3.3から真の苦痛な気がする