WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 2117

4197 コメント
views
7 フォロー
2117
名前なし 2019/01/16 (水) 21:55:42 308e3@78256

パットンって買い…?それともパーシング買った方がいい…?

通報 ...
  • 2118
    名前なし 2019/01/17 (木) 08:30:45 eff21@32689 >> 2117

    護符の方が良さそう

  • 2119
    名前なし 2019/01/17 (木) 09:19:53 ce780@5261b >> 2117

    パットンもパーシングもいたって標準的な戦車なんで、なんでもこなせるけど尖った部分はない。けどパットンは同ランクのツリー上の中戦車にはないスタビついてるしテスドラやってみたりして気に入ったら買いなんじゃない?

    2120
    名前なし 2019/01/17 (木) 12:28:35 修正 308e3@b9ed6 >> 2119

    テスドラでは気に入ったんだけど機体ページではあまりいい声を見かけなかったからここで1度聞き直してみてどんな評価か知りたくてね…--

  • 2121
    名前なし 2019/01/17 (木) 14:48:28 4b380@53695 >> 2117

    パーシングは防盾nerfされたとはいえ結構活躍してくれるよ、あの辺はBR的に組める車両も多く自由度も高いし個人的にはパーシングの方がオススメできる

  • 2122
    名前なし 2019/01/17 (木) 15:32:10 b6820@520b7 >> 2117

    まあ、ほとんど評価が平凡が少し上くらいだから開発状況に応じて買い足してくってのでいいと思うで。パーシングに関しては0.3上がるけど上位互換のM26A1あるしそれ乗ってからでいいと思う。