WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 1897

4205 コメント
views
7 フォロー
1897
名前なし 2018/12/14 (金) 10:57:50 54490@466ed

空の方はファルコ2とCB型のBRが下がりフォルゴーレと同じ2.3、CNが2.7に。JU.87D3が通常ツリーに追加、ただしオリジナルと違い1t爆弾が無い。SM.91のBRは3.7、前回のBRは憶えてないが多分下がってる気がする。

通報 ...
  • 1909
    名前なし 2018/12/15 (土) 20:30:57 10f61@d79d7 >> 1897

    1t爆弾ないのかよ・・・とことん爆撃不遇な国だな

    1912
    名前なし 2018/12/15 (土) 23:46:49 b6820@fdea3 >> 1909

    恐らくイタリアでは1T運用実績がなかったからだろうし仕方ないやろ。正直500kgでも十分でしょ。君は何と戦おうとしているんや。

    1913
    名前なし 2018/12/16 (日) 01:25:44 3274c@da786 >> 1909

    機体は違うけど640kgまで爆弾を搭載できるRe.2001CNもデカイ爆弾を選べなかった気が・・・勘違いかもしれないが

    1915
    名前なし 2018/12/16 (日) 10:02:19 修正 b0dfc@f2061 >> 1909

    Re2001はうろ覚えだけど640kgは250×2+70×2の組み合わせで500kgが単発で詰むのが限界だった覚えある

    1916
    名前なし 2018/12/16 (日) 10:14:29 3274c@da786 >> 1909

    なるほど。だから少ないように見えたのね

    1918
    名前なし 2018/12/16 (日) 10:42:22 fcc53@dff15 >> 1909

    そもそも積んでるのドイツの爆弾じゃ無いしね。イタリアにも一応GP800って800kg爆弾があるけど、これをスツーカに積んでたって記録はネットをざっと調べた限りでは無い