WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 1068

4205 コメント
views
7 フォロー
1068
名前なし 2017/09/21 (木) 08:57:08 修正 a6a41@9c16f

イタリアが人気にならない理由:パスタ機銃の棍名が付いてる12.7mmが弱すぎる(弾道もよろしくない)
爆装が貧弱(日本以下)で対地攻撃しづらい(AB)
全体的に速度の乗りが悪い・高速域に入ると自由が効かないのがウザい
機体形状に変化が無さすぎる・機体数が少な過ぎる・ってかイタリアって何?   かと。
利点もBRが低い()日本の次位に機動力が良い()しか無いし・・・

通報 ...
  • 1069
    名前なし 2017/09/22 (金) 01:23:14 5b605@be915 >> 1068

    そんだけ利点がありゃ十分乗る理由になるじゃろう。ホントに何もなかったらそもそも話にすら乗らないよ

  • 1070
    名前なし 2017/09/22 (金) 13:15:05 1d422@52451 >> 1068

    あぁん?機体形状なんか他国だってかわんねぇだろ、良く変わるのは日本くらいなもんだわ。諦めろ!

  • 1073
    名前なし 2017/09/22 (金) 17:31:16 dc374@bba26 >> 1068

    機体形状は結構機体ごとに違うけどなぁ。それにイタリア空軍ってイギリス空軍より古い空軍だしで、その結論はどうかな?と。大体なんでイタリア空軍が人気でないと?

  • 1076
    名前なし 2017/09/22 (金) 20:12:35 48fe6@f8ca7 >> 1068

    高速域でロック掛かる上に回らない国に比べれば十分な強さだな

  • 1079
    名前なし 2017/09/22 (金) 23:44:59 5bd87@4471e >> 1068

    イタリアが人気無いっていう謎の前提から入ってる時点でアレだが…

  • 1081
    名前なし 2017/09/23 (土) 02:43:12 3fe06@76c38 >> 1068

    Bfの機体性能でFwの火力を持っててBR低めなのがイタリアの利点だと思う

  • 1085
    名前なし 2017/09/24 (日) 20:30:00 60c78@5c109 >> 1068

    12.7mmなんか前半しか使わないしそもそも期待してない... MG151/20という大本命があるからかなり心強いぞ