WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 1049

4202 コメント
views
7 フォロー
1049
名前なし 2017/09/15 (金) 13:08:41 c6068@c8b06

レッジアーネの戦闘機シリーズはいつになったら実装されるん…?飛行艇も

通報 ...
  • 1051
    名前なし 2017/09/15 (金) 15:13:20 ff218@52451 >> 1049

    某豚の世界を外人がカッコいいと思うならくるさ

  • 1054
    名前なし 2017/09/15 (金) 23:06:57 修正 5bd87@4471e >> 1049

    1.73辺りには追加するんじゃないかね。予定されてる2機の他に何が来るのか楽しみだ。空冷星形エンジンの機体とかもあったよね というかいつになったらって言う程期間開いてないだろ

    1055
    名前なし 2017/09/16 (土) 10:15:57 ff218@52451 >> 1054

    キヌーシじゃないがいつなのやって言いたくなるのは分かる。表にバッテン着いてただけで今は実装しないよーからいつまで待たすのさって感じはあるよな。まぁもうほとんどイタリア機乗らなくなったしどうでもいいっちゃどうでもいい・・・G91Yはよ

    1056
    名前なし 2017/09/16 (土) 10:34:21 ff913@f06a8 >> 1054

    ABついてるのでダメです

  • 1059
    名前なし 2017/09/17 (日) 13:27:11 66852@be39f >> 1049

    カプロニやSAIなんて影も形もないんですよ!のんびり待とう